ILYA

ILYA BLOG

“ビジネス情報に掲載” ~グランドピアノを福山市へ寄贈~

皆さん、こんにちは!!
ゴールデンウイークも終わり、ご実家に帰省されたり、ご家族とお出かけされたりと、
各々に素敵なお休みを過ごされた事と思います。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて、ILYA、Switchにまたもや、嬉しいニュースが飛び込んで
参りましたので、皆様にお伝えさせて頂きます。
経済レポート、中国新聞、山陽新聞に続き、
備後の経済情報誌のビジネス情報に、ピアノ寄贈の記事が掲載されました。

IMG_7252

IMG_7249

IMG_7251
以前のブログでも、お伝えさせて頂いた通り、先月4月4日の福山国際音楽祭の
カウントダウンイベントや先月、13日に福山市へピアノを寄贈させて頂いた際にも、
沢山のメディア、報道陣の方に駆けつけて頂きました。
そして連日お伝えさせて頂いている通り、
テレビや新聞、情報誌に続々と、掲載されている状況です。
これは、本当に有難いことです。
今まで誰も成し遂げていない、ピアノを寄贈し、福山駅に設置させて頂いたという事が
素晴らしい事だと、評価されたことにつきましては、大変嬉しい限りです。
我々、(株)ILYAとして、今回ピアノを寄贈させて頂いた一番の要因は、
福山市民の方や、福山を訪れる方に、
ピアノの音色を通じて、豊かな心を育んで頂きたいという思いです。
まずは、そのスタートとして、福山市にピアノを寄贈させて頂き、
福山駅に設置させて頂いたという事を、皆さんに知って頂ければと思います。

我々、ILYA、Switchは、
洋服を通じて、ヨーロッパの素晴らしい文化を皆様にお伝えさせて頂き、
皆様の人生観にも良い影響を与えられるようなショップを目指しています。

音楽も洋服同様、ヨーロッパが生み出した素晴らしい文化です。
そして、ヨーロッパで生まれた文化の数々は、
今日まで継承され、人々の生活の中で活きているのです。

実際ヨーロッパでは、駅や空港を中心とした、パブリックな場所に、
”ピアノ”が置かれ、その場所を訪れる人や市民が、音楽を楽しんでいます。
我々は、ヨーロッパを幾度となく訪ね、その素晴らしい光景を目にしてきました。
ピアノ、音楽を通して、人と人が繋がる瞬間は、とても素敵なモノです。

文化レベルが段々と、低下している日本において、
我々が目指すのは、心の豊かさの充実です。
豊かな心を育む音楽や洋服などの文化の素晴らしさを
皆様にお伝えさせて頂く事が使命だと感じております。

最後になりますが、福山市、JR、ピアノ寄贈に関して、
ご尽力頂きました皆様に心より、感謝致します。

これからも、(株)ILYAをどうぞ宜しくお願い致します。

(株)ILYAスタッフ一同


« |«