ILYA

ILYA BLOG

2020 “Fall/”Winter Collection ~START~ 

皆さん、ご無沙汰しております。
洋服と歴史と芸術とswitchをこよなく愛す宗光です。
8月になり、厳しい暑さが続いておりますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

さて、7月13日~8月6日までの25日間のバケーションを経て、
本日、8月7日(金)より
いよいよ、2020”Fall/”Winter Collectionがスタートしました。
3日程前から、準備をしておりまして、
秋冬の新作の商品が入荷してきております。
僕自身もトキメキを大いに感じる素敵なお洋服ばかりで、
皆様より、一足先に、秋の訪れと、幸せな気持ちを
感じている僕ですが、シーズンが始まる今、
僕から皆様に少しお話をさせて頂こうと思います。

僕自身は、お陰様でこの度も充実したバケーションを過ごさせて頂きました。
まずは、このようなバケーションが頂けた事について、心より感謝致します。
これも、イリヤという会社や、日頃よりお世話になっております、
皆様のお陰様であると強く思っております。

今シーズンも、持ち前の元気と明るさ、若さで
皆様から愛されるよう頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
重ねて、ブログの方でも宜しくお願い致します。

 

一流の商品をご提案させて頂くと同時に、
本物のお洋服の奥深さや培われてきた歴史、背景も
お伝えさせて頂く事が、我々の使命でもあります。
パリコレ・ミラコレにおいて、洋服を世界に発信し続ける事は、
並大抵の事ではありません。
一枚の洋服を作り上げる為に、生まれる数々のストーリーに、
強く思いを馳せ、提案させて頂きます。
洋服も文化の1つであり、芸術的な要素を兼ね備え、
ヨーロッパの歴史を作ってきたモノであるからです。
それは、紛れもなく、文化と歴史を、一貫して、
今日まで、歴史を刻んできました。
また、洋服を通じて、一流の経験や文化をお客様に
ご提案させて頂ける事に、改めて幸せを感じております。

 

洋服の本場、ヨーロッパにおいては、
洋服は、文化的、芸術的なモノであり、
ヨーロッパの人々も、魂と愛を持って、
洋服を生み出し、世界に向けて発信しています。
ひとえに、「洋服は文化を継承するもの」であります。
この揺るぎない信念を元に、
我々は、最先端のファッション都市、
ミラノ、パリにお店を構えても、通用する一流のShop。
皆様に憧れを抱いて頂けるようなshopを目指していきます。
どうぞ、今シーズンも宜しくお願い致します。

なお、Switchは、外観工事を経て、リニューアルオープンしております。
外観塗装には、今、世界で注目されている、
”モールテックス”という、特殊な技術を駆使した、素材を使用しております。
従来、インテリアの一部で使用される素材ですが、
外観塗装全てに使用されるという例は、類を見ない程です。
他にはない、オシャレで、独特の雰囲気を演出させておりますので、
ご来店の際には、外観もチェックして頂ければと思います。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


« |«