ILYA

ILYA BLOG

After the ANTONINI SPECIAL Fair 2019 in ILYA Fukuyama

皆さん、こんにちは!!
洋服と歴史と芸術をこよなく愛す宗光です。

今日は、昨日開催させて頂きました、

”ANTONINI SPECIAL Fair 2019 in ILYA Fukuyama”
様子を皆様にご紹介させて頂きます。

昨日、イリヤ福山にて、ジュエリーデザイナー兼CEOでもある
セルジョ・アントニーニ氏を迎えてジュエリーフェアを開催させて頂きました。

平日で、1日限定にも関わらず、沢山のお客様にご来店頂き、
お陰様で大盛況となり、沢山のお客様に素敵な時をお過ごしして頂けた事と思います。

スタッフ一同心から感謝致しております。
誠にありがとうございました。

100周年を迎えた記念すべきアントニーニの来日で、
新作ジュエリーをはじめ、全コレクションを
セルジョ自らが持参され、お客様にご提案して頂く姿を拝見しながら、
ご一緒に接客できた喜びと共に感動的な素晴らしい日となりました。
流石に世界で輝かく人であり、ジュエリーブランドだと強く感じました。

では、まずジュエリーコレクションをご紹介致しましょう!!

【ANTONINI JEWELRY COLLECTION!!】

IMG_3098

IMG_3092

IMG_3086
ANTONINIのコレクションは、錚々たるものでした。
完璧なシルエット、宝石の大きさ、彩りの鮮やかさ、この三大要素の
全てが集約されていました。
立体的で建築的なフォルムや光と影の使い方、色彩豊かな宝石のセッティングなどは、
ミラノ大学で建築学を学ばれたセルジョ・アントニーニならではのデザインです。
他にはないといえます。
さらには、ジェニファー・ロペスやセリーヌ・ディオンなど、
世界的な著名人が実際に付けられているモデルもございました。

2

*佐藤社長とセルジオとマーケティング担当のタチアナの3ショット
皆さん、素敵な笑顔です!!

3

4

*セルジョ直々に、お客様へご提案されている姿は、非常に印象深かったです。
アントニーニというジュエリーの良さ、並びにブランドへの深い愛と
魂を我々もヒシヒシと感じさせて頂きました。

今回のANTONINI SPECIAL Fairも我々にとっても『夢のような時間』であり、
皆様と良い時を過ごさせて頂いたことは、私たちにとってかけがえのないものとなりました。
また、今回のような貴重な経験を生かし、皆様に感動やトキメキ、
人生の豊かさを洋服を通じて、感じて頂けるように、
スタッフ一同取り組んで参りたいと思います。

改めまして、皆様に感謝申し上げます。
誠に有難うございました。

今後ともILYA、Switchを何卒宜しくお願い申し上げます。

ILYA・Switchスタッフ一同より


« |«