ILYA

ILYA BLOG

素敵なお二人がピアノ演奏を…

皆さん、こんにちは!!
今月の13日に福山市に
グランドピアノを寄贈させて頂きまして、
同日より、福山駅新幹線改札口付近にて、
設置させて頂いております!!
改めて、福山市、JRなどを始め、
ご尽力頂きました、皆様に感謝申し上げます。

寄贈させて頂きましたピアノは、
自動演奏付きのタイプなので、
自動演奏も流させて頂いておりますが、
どなたでもご自由に弾いて頂けます!!

 image1

 image2

先日、2人の女性の方が連弾をして下さいました!
ご姉妹だそうで、息のあった素晴らしい演奏をして頂きました。
プロ並みの腕前であまりの素敵さに思わず、鳥肌が立ちました。
美しいピアノの音色は、何とも情緒溢れるものだと改めて感じさせられました。
誠に有難うございました。

スマートフォンなどの、電子機器が支流になり、
今では、中々、生の音に触れる機会がなくなっています!!
特に若い世代の方は、ピアノの生の音を、
あまり聞いた事がないと思います!!
豊かな感性を育む、素晴らしい音楽を、
皆様に感じて頂ければ、幸いです。
もちろん、老若男女問わず、1人でも多くの方に弾いて頂いたり、
ピアノの音色を楽しんで頂きたいと思っております!!

福山駅をご利用の方、福山を訪れる方、
音楽に少しでも興味がある方は、
是非、ピアノを通じて、人生を豊かに、
楽しんで頂きたいと思います!!
どうぞ、宜しくお願い致します。


« |«