ILYA

ILYA BLOG

経済レポートに掲載  ~表紙に初登場~

皆さん、こんにちは!!
洋服と歴史と芸術とSwitchをこよなく愛すSwitchの宗光です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

さて、大変嬉しいニュースがありますので、お伝えさせて頂きます。

IMG_8857

IMG_8858 IMG_8859
IMG_8861 IMG_8860

弊社、佐藤社長が、経済レポートの表紙を飾らせて頂きました。
並びに、特集ページにおいて、
ILYAの紹介や、駅ピアノについての文面を掲載して頂きました。
改めまして、感謝の気持ちで一杯です。

記事にもありますように、
我々が憧れを抱く、文化レベルが極めて高い、ヨーロッパ諸国においては、
”駅ピアノ”や”街ピアノ”と題し、駅や空港、街中など、あらゆる場所で
人々が音楽を楽しみ、日常生活を彩っています。
そんなヨーロッパ諸国の光景は、とても素敵なモノとなっています。
我々が寄贈させて頂いた”駅ピアノが、そんなヨーロッパ諸国さながらの、
素敵な時間と空間を、福山市民の皆様や、福山を訪れる、
沢山の方々に味わって頂けたらと思います。


我々、ILYA、Switchは、

洋服を通じて、ヨーロッパの素晴らしい文化を皆様にお伝えさせて頂き、
皆様の人生観にも良い影響を与えられるようなショップを目指していきます。

ヨーロッパの長い歴史の中で培われてきたお洋服は、
奥深さや美しさ、芸術品のような輝きを兼ね備えた文化品であります。
世界の一流品をお取扱いさせて頂き、ご提案させて頂く以上、
我々は洋服の素晴らしさをこれまで以上に
感じなければならないと痛感しております。

個人的にも、改めて、世界で賞賛を浴びるパリコレ・ミラコレの
お洋服を皆様へご提案出来ることの喜びを改めて感じております。
同時に、全て正規でお取扱いさせて頂いていることの
凄まじさもヒシヒシと実感しております。

これからも、皆様から愛され、皆様に憧れられるようなお店を作り上げていきます。
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

CIMG0799 CIMG1426

(株)ILYAスタッフ一同

 


« |«