ILYA

ILYA BLOG

2022 FW Collection ~START~

皆様、こんにちは。洋服と歴史と芸術と
Switch、ILYAをこよなく愛す宗光です。
連日の厳しい暑さが続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、7月10日~8月7日までの29日間の
バケーションを経て本日、8月8日(月)より、いよいよ、
2022”Fall/”Winter Collectionがスタート致しました。

3日程前から、準備をしておりまして、
秋冬の最新作の商品が入荷してきております。
僕自身もトキメキを大いに感じる素敵なお洋服ばかりです。

皆様より、一足先に秋の訪れと、幸せな気持ちを感じておりますが、
僕からスタッフを代表して、皆様に少しお話をさせて頂きます。

僕自身は、お陰様でこの度も充実したバケーションを過ごさせて頂きました。
また、スタッフ全員が各々で充実したお休みを過ごしました。
まずは、このようなバケーションが頂けた事について、心より感謝致します。

今シーズンも、僕自身、持ち前の元気と明るさで皆様から
愛されるよう頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、ブログにおきましても、僕らしいブログを様々な視点から、
皆様にお届けさせて頂きますので、楽しみにブログをご覧頂ければ幸いです。

改めて、我々が取り扱っているブランドや品揃えを見ただけでも、
ILYA、Switchほど、ミラコレ・パリコレのブランドを始め、
ファッション界の頂点に君臨する一流品の数々が一同に介し,
正規で取り扱いがあるお店は、他にはないなと自負しております。

一流の商品をご提案させて頂くと同時に、
本物のお洋服の奥深さや培われてきた歴史、
背景もお伝えさせて頂く事が、我々の使命でもあります。

パリコレ・ミラコレにおいて、洋服を
世界に発信し続ける事は、 並大抵の事ではありません。

一枚の洋服を作り上げる為に、生まれる数々のストーリーに、
強く思いを馳せ、提案させて頂きます。
また、洋服を通じて、一流の経験や文化をお客様に
ご提案させて頂ける事に、改めて幸せを感じております。

洋服の本場、ヨーロッパにおいては、洋服は、
文化的、芸術的なモノであり、 ヨーロッパの人々も、
魂と愛を持って、 洋服を生み出し世界に向けて発信しています。 

ひとえに、「洋服は文化を継承するもの」であります。
この揺るぎない信念を元に、我々は、最先端のファッション地、
ミラノ、パリにお店を構えても通用する一流のShopを目指していきます。

どうぞ皆様、今シーズンも宜しくお願い致します。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 


« |«