ILYA

ILYA BLOG

ILYA presents “hat made to order” Spring & Summer 9

皆さん、こんにちは!洋服と歴史と芸術とSwitch、ILYAをこよなく愛す宗光です。いかがお過ごしでしょうか。

今日は皆様に大切なお知らせがありますので、お伝えさせて頂きます。

この度、日本が誇る帽子の最高級ブランド「HIRATA」とイリヤのタイアップが実現し、帽子の受注会を開催させて頂きます。

洋服を選ばず気軽に普段使い出来る帽子から一点物の貴重な帽子まで沢山御覧になって頂けます。メンズ、レディース共に取扱いがございます。

日程につきましては、下記になります。

3月20日(水)〜3月24日(日)

「HIRATA」は長年皇族から帽子の依頼を受け、上皇后美智子様や皇后雅子様をはじめ、沢山の皇族関係者の帽子を今現在も作り続けています。

顧客には海外の皇族やセレブリティー、ファッション通も名を連ねており、長年の間愛され続けています。

創業者である、平田暁夫氏は、モナコ王妃、ケネディ元大統領夫人などを顧客に持った、世界の巨匠ジャンバルテの元で経験を積み、本場パリで帽子作りを学びました。

暁夫氏が作った帽子の一部がルーヴル美術館に永久保存されており、ファッションを超えた芸術品として、世界に認められています。

日本を代表するパリコレブランドのイッセイミヤケは、パリコレで発表するショーにて、「HIRATA」の帽子を採用し続けています!

洋服でのオートクチュールを帽子ではオートモードと言います。暁夫氏は日本人で初めてこの称号を受けました。

現在、西麻布にアトリエ兼サロンを構えており、暁夫氏の娘、欧子氏がアトリエの総監督として世界最高峰のモノ作りを発信しています。

世界で唯一無二の、自分だけのオリジナル帽子をセレクトオーダーして頂けます!

「HIRATA」が作りだす帽子は、繊細で上品かつ、パリコレ、ミラコレの洋服に負けない存在感があります。時代と、かぶる人の個性を結びつけ、時に華やかに、時に静かに上品に、最高のかぶり心地を提供することをコンセプトに、拘りぬいた逸品を作り続けています。

この機会に、日本の皇族や世界のファッションシーンに認められた、ILYAが提案する「HIRATA」の帽子を是非ご覧になって頂きたいです。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


« |«