ILYA

ILYA BLOG

New year blog 2022

皆さん、こんにちは。 洋服と歴史と芸術をこよなく愛すSwitchの宗光です。
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、皆さん、年末年始はいかがお過ごしになられましたでしょうか。
きっと皆さん各々の形で、素晴らしい年末年始を
過ごされたのではないかと思います。 

Switch、ILYAは本日、1月2日より通常通り営業させて頂いております。
新年早々、沢山のお客様にご来店頂いております事に改めて感謝申し上げます。


さて、現在技術の進歩や社会の変化の中で
私たちのライフスタイルや考え方に
大きな変化がもたらされています。
我々が携わる洋服業界も、 新しい取り組みが次々に行われています。
洋服というカテゴリーで言えば、
原点であるヨーロッパから発信される洋服が
圧倒的に世界をリードしています。

これは、今も昔も変わらない普遍的なことです。
音楽、映画、洋服、芸術など、ヨーロッパの長い歴史の中で
培われてきた文化は人々を魅了し続けます。

それはいつの時代でも、どんな状況でも変わることのない
永続的なものとして、時を刻んできました。
洋服もモノではなく文化であり、芸術作品であります。
単に生活で必要なモノという枠を超え
洋服が持つエネルギーやパワーは、目に見えないモノとして
私たちに感動やトキメキを与えてくれます。


我々は、ファッション界において頂点を極めるパリコレ、
ミラコレの服の数々を全て正規でお取扱いさせて頂いております。
洋服は、もちろんのこと、ブログでも店頭でも
ヨーロッパの研ぎ澄まされた文化も合わせて、
お伝えさせて頂ければと思います。

2022年も皆様にとって希望に満ちた一年になる事を
心よりお祈り致します。
本年も Switch、ILYAをどうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: E38391E383AAE5B9B4E8B68AE38197.jpg


« |«