ILYA

ILYA BLOG

2022 Spring /Summer Collection ~START~ 1

皆さん、こんにちは。洋服と歴史と芸術とSwitch、ILYAをこよなく愛す宗光です。

寒さがまだ続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、1月11日~2月6日までの27日間の休暇から、
本日、2月7日(月)より 、いよいよ、
2022”spring/summer” Collectionがスタート致しました。

3日程前から、準備をしておりまして、春夏の新作の商品が入荷してきております。

ここで今シーズンよりSwitch、ILYAに新たにラインナップに加わる、
Newブランドをご紹介させて頂きます。
もちろん、これらのブランドも全て正規取り扱いです。

【Switch、ILYA】
●JW ANDERSON

JWアンダーソンは現在パリコレを代表する
ロエベのデザイナーも務めており、
世界が注目するデザイナーブランドとして
世界のファッションシーンを牽引しています。

Switch
BRUNELLO CUCINELLI

イタリアのブランドで世界の頂点に立つ
ブランドであるブルネロクチネリ。
イリヤ(レディース)では、13年以上前から
正規で取り扱いをさせて頂いております。
メンズに関しては、直営店以外で取り扱いがあるのは
日本でSwitchのみです。

Feng Chen Wang

2015年に、中国、北京で設立された、新鋭ブランドの中でも
最も注目を浴びるデザイナーズブランド。
ロンドンの名門RCA(Royal College of Art)でメンズウェアを学び
2016年には、NewYork Fashion Weekにてファーストコレクションを発表。
世界の有名セレクトショップでも挙って取扱いがある話題のブランドです。

【ILYA】
ISABEL MARANT ETOILE

パリコレにて長年注目を浴び続けるIsabel Marantのセカンドライン。
常のリラックス感と毅然とした女性らしさの融合を実現させ
よりシティライクに着やすく仕上げています。

ASPESI

ASPESIは1969年にアルベルト・アスペジ氏により
イタリア・ミラノの郊外でシャツメーカーとしてスタートとしたブランド。
今では、トータルウェアを世界で展開し
確固たるブランド地位を築き上げています。

さて、僕自身もトキメキを大いに感じる素敵なお洋服ばかりで
皆様より、一足先に春の訪れと、幸せな気持ちを感じておりますが
僕からスタッフを代表して、皆様に少しお話をさせて頂こうと思います。

僕自身は、お陰様でこの度も充実したバケーションを過ごさせて頂きました。
まずは、このようなバケーションが頂けた事について、心より感謝致します。

これも、イリヤという会社や、日頃よりお世話になっております、
皆様のお陰様であると強く思っております。

今シーズンも、僕自身も持ち前の元気と明るさで
皆様から愛されるよう頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
重ねて、ブログの方でも宜しくお願い致します。

ブログの方でも、皆様に僕らしいブログを 様々な視点から
お届けさせて頂きますので、楽しみにブログをご覧頂ければ幸いです。

改めて、我々が取り扱っているブランドや品揃えを見ただけでも
ILYA、Switchほど、ミラコレ・パリコレのブランドを始め、
ファッション界の頂点に君臨する一流品の数々が一同に介し
正規で取り扱いがあるお店は、他にはないなと実感致しております。

 一流の商品をご提案させて頂くと同時に
本物のお洋服の奥深さや培われてきた歴史、背景も
お伝えさせて頂く事が、我々の使命でもあります。

 パリコレ・ミラコレにおいて、洋服を世界に発信し続ける事は
並大抵の事ではありません。

一枚の洋服を作り上げる為に、生まれる数々のストーリーに
強く思いを馳せ、提案させて頂きます。
また、洋服を通じて、一流の経験や文化をお客様に
ご提案させて頂ける事に、改めて幸せを感じております。

洋服の本場、ヨーロッパにおいては、 洋服は、
文化的、芸術的なモノであり、 ヨーロッパの人々も、魂と愛を持って、
洋服を生み出し、世界に向けて発信しています。 

ひとえに、「洋服は文化を継承するもの」であります。
この揺るぎない信念を元に、 我々は、最先端のファッション地
ミラノ、パリにお店を構えても 通用する一流のShop。
皆様に憧れを抱いて頂けるようなshopを目指していきます。

どうぞ皆様、今シーズンも宜しくお願い致します。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


« |«