ILYA

ILYA BLOG

Notice of winter vacation “2022“

皆さん、こんにちは。洋服と歴史と芸術とSwitch、ILYAをこよなく愛す宗光です。
いかがお過ごしでしょうか。

始めに、Switch、ILYAから皆様に大切なお知らせがありますので、ご覧下さいませ。 

平素は何かとお引き立て頂き、有難うございます。
お陰様で2021年秋冬商品は全て完売致しましたので27日間、冬季休暇を取らせて頂きます。 

2/7より待望の新作春夏商品を取り揃え、 皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げます。

close  1/11(tue.)~2/6(sun .)
open 2/7(mon) .

Switch(メンズ)&ILYA(レディース)共に2022春夏シーズンより
Newブランド達が新たにラインナップに加わります。

その中でも、Switch&ILYA両店舗にて正規取り扱いが
スタートするJW ANDERSONには要注目です。

【JW ANDERSON】
JWアンダーソンはロンドンコレクションのブランドです。

デザイナーのJWアンダーソンは、世界が注目する若手のデザイナーであり
パリコレを代表するLOEWEのデザイナーとしても活躍しています。

トラッドスタイルをベースに絶妙なカラーリングと圧倒的なデザイン力が光ります。

今、最も旬でありファッション界から最も注目を浴びるブランドとして
世界に君臨しています。

さて、僕からSwitch、ILYAを代表して少しばかりお話をさせて頂きます。

日本全国に、数えきれない程のセレクトショップや洋服店が存在する中
シーズン中に全ての商品を完売し、 夏と冬に、それぞれ約1か月間、計約2か月間、
お店をクローズさせ、バケーションを頂くというお店は
日本では弊社しかないと自負しております。

このスタイルを、33年間続けさせて頂いております。
ひとえに、33年間ご愛顧頂いております、皆様のお陰様であると思っております。
スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。

個人的には、今回も約1か月間、バケーションを与えて下さるILYAに改めて
感謝と有難さを感じております。

恐縮ながら、当たり前に出来る事ではないと察知しています。
我々が目指すのは、ファッションの都、パリ、ミラノに
お店を構えても通用する一流専門店のブティックです。

取り揃えているのは、もちろん、パリコレ、ミラコレで
賞賛を浴びる世界の一流トップブランドばかりで
全てのブランドを正規取扱いさせて頂いております。

これも、本当に容易なことではありません。
洋服は文化を継承するものとして、ヨーロッパでは認識されています。
単なる着るものではなく時代を現す、文化のシンボルとして
今日もなお、世界に発信され続けています。

洋服はまさに、文化・芸術と同じ立ち位置のモノと言うことができ
ヨーロッパの人はこの感覚を身に染みて感じています。

2/7日からの春夏シーズンも、 大いにトキメキを感じる事の出来る
一流の洋服の数々を取り揃えて、皆様をお迎え致します。
是非とも、お楽しみにお待ち下さいませ。

2021年秋冬シーズンも沢山の皆様のご来店、誠に有難うございました。
2022年、春夏シーズンも、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

本格的な冬に入り寒い日が続きますので、ご自愛下さいませ。


«