ILYA

ILYA BLOG

ILYA THE COLLECTION 2023

皆さん、こんにちは。洋服と歴史と芸術とSwitchをこよなく愛す宗光です。 早速ですが、皆さんに大事なご案内がございます。

今年もウォッチ、ジュエリー、アイウェアの展示会を開催させて頂きます。なお、今回はフェアの会場がSwitchとなっておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



Date: 1 / 6(fri) – 1 / 9(mon)

Place: Switch


普段見ることのできない商品を取り揃えご提案させて頂きます。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 


さて、時計、ジュエリー、 アイウェアだけでも、数えきれないくらいのブランドが世界に存在します。 その中で、ILYAがフェアをさせて頂くのは、もちろん洋服と同じく一流品の数々です。

それと同時に、装いとのバランスが取れるモノを厳選しております。 あくまでILYA、Switchのコンセプトに合い、 なおかつ、我々自身が納得のいくモノだけを取り揃えております。

時計、ジュエリー、アイウェアに関しても全て正規でお取り扱いさせて頂いております。



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5dc5eefa6fda850b6f244b113303fae8-800x566.jpg



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 6b5ca2c4cfea8f9db43a1491b15cd613.jpg


【E-NO’S】


2001年に誕生した、日本が世界に誇るジュエリーブランド。 完全受注生産で希少性も高く、男性でも、女性でも、オシャレに身に着けて頂けます。

デザイナーと職人は、1人ずつしかおらず、 1点1点丁寧にハンドメイドで作り出される為、製造数にも限りがあり、本来ジュエリーが持つ、希少価値をしっかりと高めています。

細部に拘った作りは、身に着ける人、見る人の目を引き、360°どの角度から見ても、美しく素敵に見えます。

昨今、世界中に数えきれないほどのジュエリーブランドがある中で、このE-NO’Sが放つ輝きは、ジュエリーとしての輝きだけではなく、 唯一無二で自分だけの輝きを演出させてくれる存在になってくれるでしょう。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3b142d3a492f02dcac5d5c49c64a5138-800x800.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b0a3cedec135523d51033a13e68b89a7.jpg


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2ef287b393a7b83dc527abfd479d867f.jpg

【EYE WEAR】

洋服で言うパリコレ、ミラコレと同じ立ち位置であるフランス「シルモ展」、イタリア「ミド展」という世界最大のアイウェア展に出展する中からセレクトした、最新のアイウェアの数々を取り揃えます。

フランス、イタリア、スペインなどの名門ブランドばかりです。 そして必見は、全てのアイウェアのフレームに使用されるレンズ。

70年以上の歴史を誇り、世界最高品質のレンズとして、 世界的な名声を得ているドイツの名門”カールツァイス”。 ツァイスのレンズを使用した顕微鏡で、アインシュタインが研究を重ね、ノーベル化学賞を受賞。

アポロ11号の月面着陸時に、ツァイスのレンズを使用したカメラで撮影しました。 数々の世界的な功績を残し、世界の歴史も大きく変えてきた、歴史的傑作のレンズです。

是非、自分だけの世界最高峰のアイウェアを体感して頂きたいです。 今までにはなかった世界観を演出してくれる事でしょう。

2022 KUMAMOTO COLLECTION | PRUDENCE FUKUOKA 株式会社ブルー ...

【LABELNOIR】

ラベルノワールデザインは、今、最も知名度があり、世界一と言われているスイスのカスタムウォッチメーカー。

ロレックスのトゥールビヨンカスタム「R」をリリースし、 一躍、時計業界の話題を呼びました。通常ロレックスは機能性から、複雑機構と呼ばれる機構を組み込んだ時計を生産していません。

ラベルノワールは、ロレックスのベースはそのままにトゥールビヨンを上乗せしたモデルを始め、今までのロレックスの概念を覆す、カスタムモデルを次々に販売しています。

また、パテックフィリップ、オーデマピゲ、ランゲ&ゾーネなど、世界を代表する高級時計ブランドのカスタムも行っており、確かな技術とデザイン性で、 時計業界に旋風を巻き起こしています。

一般的なカスタムブランドが採用するPVD加工ではなく、特殊なDLC加工を施しています。

これにより耐久性も高くなり、メルセデスベンツのAMGのようなマットな雰囲気に仕上がっています。

また、大量生産することなく、各モデル数点あるいは世界に一本限定のモデルも数多くあります。プレミア感と希少価値が非常に高い世界で唯一無二の時計と言えます。




皆さんいかがでしたでしょうか。 我々が提案させて頂きますのは、あくまでも、 ILYA、Switchの装いに、さらに輝きを与えてくれるモノばかりです。

時計、ジュエリー、アイウェアが一人歩きするのではなく、 全体のバランスを上げてくれるモノこそが、本物の時計、ジュエリーの在り方ではないでしょうか。

この冬、我々が皆様にお届けする最高品の数々が、 皆様の心に新たな歴史の1ページを刻んでくれる事でしょう。非常に珍しい品々を始め、これだけのブランドが 一同にご覧いただけるお店も日本には他にはないと自負しております。

是非、この機会にお店の方にお越し頂ければと思います。 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。



 

 

« |«