ILYA

ILYA BLOG

New year Blog 2023

皆さん、こんにちは。 洋服と歴史と芸術をこよなく愛すSwitchの宗光です。
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、皆さん、お正月はいかがお過ごしになられておりますでしょうか。
きっと皆さん各々の形で、素晴らしい時を過ごされているのではないかと思います。 


Switch、ILYAは本日、1月2日より通常通り営業させて頂いております。


新年早々、沢山のお客様にご来店頂いております事に改めて感謝申し上げます。





我々が携わる洋服業界は、原点であるヨーロッパから発信される洋服が
圧倒的に世界をリードしております。

これは、今も昔も変わらない普遍的なことです。 音楽、映画、洋服、芸術など、
ヨーロッパの長い歴史の中で培われてきた文化は人々を魅了し続けます。


それはいつの時代でも、どんな状況でも変わることのない永続的なものとして、
時を刻んできました。
ヨーロッパでは、洋服はモノではなく文化であり、芸術作品であると言われています。

単に生活で必要なモノという枠を超え洋服が持つエネルギーやパワーは、
目に見えないモノとして私たちに感動やトキメキを与えてくれます。

我々は、ファッション界において頂点を極めるパリコレ、ミラコレの服の数々を全て正規でお取扱いさせて頂いております。
洋服は、もちろんのこと、ブログでも店頭でもヨーロッパの研ぎ澄まされた文化も合わせて、お伝えさせて頂ければと思います。


2023年も皆様にとって希望に満ちた一年になる事を心よりお祈り致します。
本年もSwitch、ILYAをどうぞ宜しくお願い致します。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2013_Fireworks_on_Eiffel_Tower_28-800x450.jpg

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


« |«