ILYA

ILYA NEWS

Switch New display product by ”OA 100 PROJECT” 2024 Spring & Summer 4

皆さん、こんにちは。洋服と歴史と芸術とSwitchをこよなく愛す宗光です。いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は皆様へ、是非ともお伝えさせていただきたい、大変嬉しく、有難いニュースをお届けさせて頂きます。

この度、”Switch INTERNATIONAL”にモダンラグジュアリーで洗練された、かっこいい什器“OASIS Ⅱ”を仲間に迎えさせて頂きました。

ディスプレイで、使わせて頂く為に、半年前から発注させて頂き、スタッフ全員が届くのを、楽しみに待ち望んでおりました。

このテーブルは、1964年の創業以来、自動車の総合試作メーカーとして、 自動車作りの基本となるプロトタイプモデルから完成車の製作までを一貫して手掛けられている、オーエイプロト様に製作して頂きました。

オーエイプロト様は、日本の新幹線の内装面や、 建設機械のキャビンなどさまざまな分野で活躍されてご活躍されており、広島を代表する会社です。

また、オーエイプロト様は、『OA 100 PROJECT』という取り組みをされています。

“本当に必要とする100人に 100年残るものを 100個作る”というコンセプトで、この素晴らしい取り組みに、我々も感銘を受けております。

そんなオーエイプロト様が、Switch、ILYAの為に丹精を込めて製作して下さった事に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

他にはない、モダンでスタイリッシュな佇まいに、とても感動しております。Switch、ILYAの雰囲気にピッタリで、凄くカッコ良いです!

今後、このテーブルを使ってディスプレイをしていく事が、凄く楽しみでワクワクしております。

改めまして、オーエイプロトの大坪会長様をはじめ、オーエイプロト社員の皆様に心よりお礼申し上げます。

お店に来られた際は、是非とも、このテーブルを使ったディスプレイを皆様にご覧頂けたらと思います。

下記URLは、今回OASIS Ⅱを製作して頂きました、オーエイプロト様の会社のホームページのリンクになります。

https://next.oaproto.com

是非、オーエイプロト様の取り組みも併せて、ご覧頂けたらと思います。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 


« |«